PR

【東京】海外旅行気分!?お洒落で可愛すぎる原宿のパン屋さん『The Little BAKERY Tokyo』が熱い!!

The Little BAKERY Tokyo
@_.rinsta.gram._

皆さんは、東京原宿にとってもかわいいパン屋さんがあるのを知っていましたか?❤︎
そんなお店の名前は、「The Little BAKERY Tokyo(ザ リトル ベーカリー トーキョー)」✨

こちらのお店、ただのパン屋さんではないんです。いたるところに女の子のときめきが詰まったちょっぴりレトロでファンシーなお店はインスタ映えすると話題なんです😍

今回は、そんな「The Little BAKERY Tokyo」をご紹介🤍
それでは、さっそくお店をみていきましょうー!!

FanJamおすすめ!プリンセスに憧れる女の子向けファッション通販サイトをご紹介❤︎

「プリンセスになりたい」を叶えるファッション通販サイト『Melty Fondue(メルティーフォンデュ)』♡

とびっきりガーリーでおとぎ話のお姫様のようなお洋服がラインナップ🎀

“私もプリンセス”が叶うアイテム続々入荷中!❤︎

ファンジャム読者限定
5%OFFクーポン配布中!
クーポンコードは【FANJAM99】🎉

気分はまるで海外旅行!お洒落すぎるネオンの外装が目印❤︎

The Little BAKERY Tokyo外装
@aymnnsk

前を通ったら立ち止まらずにはいられない、そんな異国情緒漂うお洒落なこちらのお店❤︎
あれ、間違えてアメリカに来ちゃったかな?なんて思ってしまいそうです!

外装からとってもお洒落で、店内はどうなっているのか気になりますよね??
それではお見せしていきます!!✨

スポンサーリンク

店内にはときめきに溢れた空間が広がる♡

The Little BAKERY Tokyo内装
@n_______t_______k

お、お洒落すぎる、、!ピンクの花柄の壁紙って、、!!
こんなにかわいい壁紙初めてみました。。

タータンチェックのソファも!!可愛すぎる、、、!
フォトジェニックなメルヘンの空間はまるで海外のパン屋さんに来たかのよう💞

The Little BAKERY Tokyo内装
@n_______t_______k

お洒落な壁紙やソファ、さらにタイルの床と壁に飾ってある絵が合わさり、映画の世界のような高級感のある雰囲気です😻

店内にも焼き立てパンの良い香りがしてとっても幸せな空間❤︎

ボリューム満点でとってもお洒落なパン♡値段はいくら?

パン
@aymnnsk

サイズが!!アメリカン!!そして、盛られ方もおしゃれすぎませんか!!
これは、すごい、、見てるだけでももう楽しい、、

メニューも沢山あって
北海道よつ葉バターのクロワッサン(¥280+tax)やベーコンエピ(¥450+tax)、ピザペパロニスライス(¥550+tax)、生ハムソーセージロール(¥450+tax)などなど!

全てお店で手作りしている焼き立てのパンは全て国産食材を使用しているので安心安全🎀
魅力的なメニューばかりでどれにするか迷っちゃいます😍

パン
@lavance_style

中でも注目なのは、まんまるのフォルムがとってもかわいいこちら!
こちらは、苺あんバターボール(¥520+tax)と北海道あんバターボール(¥420+tax)は大人気なんです✨

スポンサーリンク

アメリカンポップなドーナツも!

ドーナツ
@lavance_style

まさに夢のような可愛すぎるアメリカンなショーケース、、♡
思わず「このケースの全種類ください!」なんて行ってしまいそうな可愛さに食欲をそそられますね🤤
可愛いだけでなく食材にもこだわったドーナツは大人気なんです✨

他にも美味しそうなケーキや放し飼い卵のカスタードプリン(価格¥500)も注文可能🌷

このお店、どこもかしこもお洒落すぎます、、❤︎

かわいいのはパンだけじゃない!

The Little BAKERY Tokyoでは、店内でのお食事がおすすめ💖

なぜなら、、、

メニュー
@aymnnsk

見てください!!盛り付けがとーってもかわいいんです!✨
何よりトレーがピンク!!
女の子の心をバンバン射抜いてますね、、💞

thelittlebakerytokyo
@satsuki_olive

お皿もたくさんの種類があって、行く度にどんなお皿に盛り付けられるか楽しみに♪
おまけに紙ナプキンまでとってもお洒落❤︎

このお店、360°どこを見ても120%かわいい!!お洒落!!が渋滞してます😍✨

ランチタイムにはピザやオムレツなどのセットメニューもイートインやテイクアウトで注文できます🤍

スポンサーリンク

もちろんパンやドーナツはテイクアウトも可能!❤︎

The Little BAKERY Tokyo
@_.rinsta.gram._

こんなにかわいいパンをもって歩いていたら一躍話題の人になっちゃうかも!?というくらいお洒落です✨

ここ、行くしかない!!

The Little BAKERY Tokyoはいかがでしたか??✨
この記事を最後まで読んでくださった皆さんは、The Little BAKERY Tokyoの虜になったと思います!
こんなに素敵なパン屋さん行くしかない😍

原宿付近にお越しの際は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか❤︎

スポンサーリンク

公式通販サイトでのお取り寄せも

The Little BAKERY Tokyoにはパンやスイーツ、グッズなどが購入できる通販サイトも✨
焼き立てのパンの詰め合わせやグラノーラ、レトロ可愛いオリジナルTシャツやバッグなどバラエティー豊富な品揃え😍

ご購入や詳細はこちらの公式通販サイトをご確認下さい❤︎

店舗情報

🍩The Little BAKERY Tokyo(ザリトルベーカリートーキョー)
📍所在地:東京都渋谷区神宮前6-13-6
🚃アクセス:東京メトロ「明治神宮前駅(最寄駅)」より徒歩3分
🕛営業時間:10:00-19:00
◎定休日:無
◎公式Instagram:https://www.instagram.com/thelittlebakerytokyo/
公式通販サイト

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報は公式情報を確認ください。
また、本記事に記載されている写真や本文の無断転載・無断使用を禁止いたします。

プリンセスに憧れる女の子にぴったりなお洋服をご紹介!

Melty Fondue(メルティーフォンデュ)なら、写真映え確実のガーリーで個性的なお洋服がたくさん見つかります🎀✨

Melty Fondueのお洋服はこんな女の子におすすめ!

・プリンセスに憧れている方
・テーマパークに着ていくお洒落なお洋服を探している方
・近々、王子様に会う予定がある方

一つでも当てはまった方は、ぜひMelty Fondueのプリンセスファッションをチェックしてみてください❤︎

公式オンラインサイトを見る

"私もプリンセス"が叶うアイテム続々入荷中!❤︎

ファンジャム読者限定
5%OFFクーポン配布中!
クーポンコードは【FANJAM99】🎉

タイトルとURLをコピーしました