PR

【東京】東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルを思いっきり楽しむ方法まとめ♡

ホテルの外観
@carrycoco

2022年4月5日に開業した『東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル』🫶🏻

ディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズがテーマとなっているホテルで、まるでおもちゃの世界に入り込んだかのような世界観が話題を呼んでいます💕

今回はそんな『トイ・ストーリーホテル』の魅力やホテル内施設の予約の有無など、ホテルを思いっきり楽しむ方法をご紹介❤️‍🔥

ぜひ最後まで読んでみてね👀💖

時間のない方は気になるタイトルをクリック➰サクッと読むことができます🎶

FanJamおすすめ!プリンセスに憧れる女の子向けファッション通販サイトをご紹介❤︎

「プリンセスになりたい」を叶えるファッション通販サイト『Melty Fondue(メルティーフォンデュ)』♡

とびっきりガーリーでおとぎ話のお姫様のようなお洋服がラインナップ🎀

“私もプリンセス”が叶うアイテム続々入荷中!❤︎

ファンジャム読者限定
5%OFFクーポン配布中!
クーポンコードは【FANJAM99】🎉

トイストーリーホテルって?

トイストーリーホテルの看板
@carrycoco

2022年4月5日に開業した『東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル』✨

その名前の通り、映画『トイ・ストーリー』をテーマにした、日本国内で五番目となるディズニーホテルです❤️‍🔥

カラフルなおもちゃで囲まれたこのホテルは、世界中の仲間のためにおもちゃたちがオープンしたんだとか💕

パークへのアクセスも抜群な最高のロケーション💭

なにより、ホテルの内装がかわいすぎるとオープン当初から大きな反響を呼んでいます🥺

ホテル内施設も充実しており、端から端まで写真に収めたくなるかわいさ♡

ここからはそんなトイストーリーホテルの内部を詳しく紹介していきますよ🥰

スポンサーリンク

おもちゃと一緒に遊ぼう♡スリンキー・ドッグパーク

スリンキー・ドッグの看板
@mippo__3

まず最初に『スリンキー・ドッグパーク』についてご紹介🫶🏻

こちらはホテルエントランス前に広がっている大きな広場です🎶

バネが特徴のイヌのおもちゃ『スリンキー・ドッグ』の巨大なボードゲームが広がっています💕

バズのオブジェ
@_gogorimi_
オブジェ
@mippo__3

全長約4メートルにも及ぶ、バズ・ライトイヤージェシー、その他にもたくさんのおもちゃたちがゲストをお出迎え!

とにかくあちこちがフォトスポットになっていて、ホテルに入る前からワクワクが止まりません❤️‍🔥

ロビー

ロビーの写真
@carrycoco

ホテルに入ってまず最初に広がっているのがロビー

ロビーの写真
@_____achaaami_____

大きなパズルをかたどった床の模様ボードゲームが描かれた天井など…💭

見渡す限りいたるところにおもちゃの世界が広がっています❤️‍🔥

ロビー
@carrycoco

私たちもおもちゃの仲間入りをして、いざチェックイン♡

スポンサーリンク

エレベーターホール

ウッディのエレベーターホール
@ogichanmaan
バズをイメージしたエレベーター
@ogichanmaan

トイストーリーホテルは隅々まで内装にこだわりが見られるのが特徴🫶🏻

バズの鏡越しでの写真
@ogichanmaan

エレベーターホールもそのうちの一つ❤️‍🔥

エレベーターホールのまとめ
@carrycoco

バズをイメージしたエレベーターと、ウッディをイメージしたエレベーターの2種類が用意されています🥰

バズのエレベーターホール
@_mn0870_
ウッディのエレベーターホール
@_mn0870_

どちらもかわいすぎるデザインで、階を移動するだけでもワクワクが止まりません💖

アンディの部屋をイメージしたかわいすぎる客室

ぬいぐるみとベッド
@yuusuk_0107

続いてご紹介するのは、ホテル内で最も滞在時間の長い客室です➰

こんなにもこだわり抜かれたホテルの内装
客室はどんな風になっているのか、気になりますよね🥺

トイストーリーホテルの客室は、配置は異なる場合がありますが、全室ほぼ同じデザインに統一されています🫶🏻

ベッド
@yuusuk_0107

気になるデザインがこちら!

トイストーリー第一作目に登場する、おもちゃたちの持ち主の『アンディ』のお部屋がイメージされています✨

ベッドの全体図
@akarihime0312
赤いライト
@akarihime0312

青い空と白い雲の壁紙や赤い電気スタンドに見覚えがある人も多いはず💭
映画で見たインテリアだ!とワクワクすること間違いなしです❤️‍🔥

鏡越しの写真
@amimi0218
壁の写真
@amimi0218
壁の写真2
@amimi0218
壁のウッディのイラスト
@yuusuk_0107

部屋のあちこちに設置されている、おもちゃを思わせるオブジェもかわいすぎます🎶

アメニティに隠された秘密

客室には家に持ち帰ることも可能なアメニティが用意されています🫶🏻

数あるアメニティの中でも今回はスリッパに注目💕

一見普通のスリッパに見えますが…
裏側に秘密が隠されているんです👀❤️‍🔥

その秘密がこちら!

スリッパ
@amimi0218

ウッディとおそろいで、靴裏に『ANDY』と持ち主の名前が書かれているんです💖

トイストーリーの世界を再現したこだわりに驚きですよね!

おもちゃになりきった話
@amimi0218

スリッパの裏側を見せながら、おもちゃになりきってぱしゃりと一枚

スポンサーリンク

ピンクのくまロッツォがモチーフ♡ロッツォ・ガーデンカフェ

ロッツォとツーショット
@mayu.0830

続いてご紹介するのは『ロッツォ・ガーデンカフェ』✨

トイ・ストーリー3』に登場するピンクのくまのぬいぐるみロッツォをモチーフにした店内が特徴🫶🏻

店内の食事と写真
@mayu.0830

ブレックファストとディナーをブッフェスタイルで楽しめるレストランになっています💖

チョコペンを使ってトイストーリーに登場する人気キャラクターのリトルグリーンメンにお絵かきすることもできちゃいます👀👍
思い思いにキャラクターの顔を描いて、みんなで比べてみても面白いかも💭

食事の様子
@mayu.0830
食事の様子2
@mayu.0830

どれもかわいすぎるメニューで迷ってしまいます♡

こちらはホテルの宿泊者だけが利用することができる特別なカフェ💭
利用するには事前予約が必須となっています(2022/07/07現在)‼️

予約は大接戦になっているようでかなり先まで埋まっているんだとか…🥲

直前のキャンセルで空きが出ることもあるそうなので、絶対に行きたいという方は諦めずに粘ってみましょう👊🏻

食事の時間帯👇

  • ブレックファスト   6:30~10:30 
  • ディナー     17:00~21:00

利用料金👇

※2022年9月3日(土)まで

ブレックファスト

  • 大人(13才以上) 2,800円
  • 中人(7才~12才)1,700円
  • 小人(4才~6才) 1,100円
  • 3才以下      無料

ディナー

  • 大人(13才以上) 4,200円
  • 中人(7才~12才) 2,300円
  • 小人(4才~6才) 1,500円
  • 3才以下      無料

※2022年9月4日(日)より、以下の料金へ変更

ブレックファスト

  • 大人(13才以上)  3,000円
  • 中人(7才~12才) 1,800円
  • 小人(4才~6才) 1,200円
  • 3才以下       無料

ディナー

  • 大人(13才以上)  4,400円
  • 中人(7才~12才) 2,400円
  • 小人(4才~6才)  1,600円
  • 3才以下      無料

ホテル内のお土産やさん♡ギフト・プラネット

お店の入り口
@_____achaaami_____

続いてはホテル内施設の『ギフト・プラネット』についてご紹介します✨

東京ディズニーリゾート内のアイテムはもちろん、ホテルをイメージしたオリジナルのアイテムも販売しているんです💕

入り口のオブジェ
@shihoriiin49

店内もトイストーリーの世界が表現されていてとってもかわいい♡

思わず入り浸ってしまいそうです💖

こちらも宿泊者限定の施設になっています
トイストーリーホテルに宿泊するのなら、絶対利用しておきたいですよね❤️‍🔥

オープン当初は完全予約制でしたが、現在は一部時間帯で予約不要となっています✨

8:00~9:00および15:00~18:00の時間帯は事前予約制🫶🏻
その他の時間帯は、自由に出入り可能、となっています(2022/07/07現在)

予約は、予約専用サイトにアクセスすることで行うことが可能です👊🏻

スポンサーリンク

遊び心満載♡トイフレンズ・スクエア

オブジェ
@shihoriiin49

ここからは、ロビーから続く階段の先にある中庭『トイフレンズ・スクエア』をご紹介💖

おもちゃたちでいっぱいの中庭✨

ウッディと撮った写真
@shihoriiin49
ボーのオブジェ
@_gogorimi_

ウッディやボー・ピープ、ボーの3匹羊たちが出迎えてくれます❤️‍🔥

エントランスと同様、カラフルで遊び心の詰まった空間に心奪われること間違いなし!

駐車場屋上から見渡した景色

屋上から見渡した様子
@che.disney.ruu

おもちゃたちが一望できる!

こちらは駐車場である屋上から見渡した景色です🤟🏻

『スリンキー・ドッグパーク』が一望できる眺めは圧巻の一言!

サイズ感もおもちゃ本来の大きさに見えるので、ホテル内にいるときとはまた違った印象を感じることができるはずです💖

夜景と写真
@che.disney.ruu
夜景
@che.disney.ruu

ちなみに、夜は綺麗にライトアップするんですよ♡

ぜひ自分の目で、この綺麗な夜景を見てください🥰

スポンサーリンク

まとめ

ホテルの外観
@carrycoco

今回は『東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル』の魅力をご紹介しました✨

遊び心満載のホテル、これは泊まるしかないですよね!

皆さんもぜひ、トイストーリーホテルで素敵なお写真と思い出を残してください♡

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報は公式情報を確認ください。
また、本記事に記載されている写真や本文の無断転載・無断使用を禁止いたします。

プリンセスに憧れる女の子にぴったりなお洋服をご紹介!

Melty Fondue(メルティーフォンデュ)なら、写真映え確実のガーリーで個性的なお洋服がたくさん見つかります🎀✨

Melty Fondueのお洋服はこんな女の子におすすめ!

・プリンセスに憧れている方
・テーマパークに着ていくお洒落なお洋服を探している方
・近々、王子様に会う予定がある方

一つでも当てはまった方は、ぜひMelty Fondueのプリンセスファッションをチェックしてみてください❤︎

公式オンラインサイトを見る

"私もプリンセス"が叶うアイテム続々入荷中!❤︎

ファンジャム読者限定
5%OFFクーポン配布中!
クーポンコードは【FANJAM99】🎉

タイトルとURLをコピーしました