PR

【大阪】『 シルバニアパーク』こんなに可愛くていいんですか?!関西初シルバニアファミリーの仲間たちに出会えるゆめかわ遊園地❤︎

ハーベストの丘

大阪ってたくさん観光スポットがあって迷っちゃいますよね。
美味しいグルメや有名なテーマパークなどなど沢山、、!

だけど、私はいつもとちょっと違う大阪観光を楽しみたいっ!と思ったそこのあなた!!
そんなあなたにぴったりな場所があるんです。
今回はそんな懐かしいあんなキャラクターやこんなキャラクターたちに会うことができる大人気テーマパーク『シルバニアパーク』をご紹介します🤍

FanJamおすすめ!プリンセスに憧れる女の子向けファッション通販サイトをご紹介❤︎

「プリンセスになりたい」を叶えるファッション通販サイト『Melty Fondue(メルティーフォンデュ)』♡

とびっきりガーリーでおとぎ話のお姫様のようなお洋服がラインナップ🎀

“私もプリンセス”が叶うアイテム続々入荷中!❤︎

ファンジャム読者限定
5%OFFクーポン配布中!
クーポンコードは【FANJAM99】🎉

ようこそ、シルバニアパークへ❤︎

シルバニアパークってどんなところなの??

大阪府堺市の豊かな自然や美味しい食べものを楽しめるレジャー施設「ハーベストの丘」にある関西初のシルバニアパーク✨

約4,500㎡(1,360坪)もの大きな敷地に、シルバニアファミリーの仲間たちが暮らすシルバニア村が再現されている屋外型の遊園地なんです🤍

パーク内にはショコラウサギファミリーが暮らす、
「お城のゆめいろゆうえんち」や「赤い屋根の大きなお家」、「にじいろようちえんバス」などのゆめかわいい建物や乗り物が再現されてる夢の世界😍

これが全部パステルカラーでとってもかわいいんです❤︎
パステルカラーが大好きな子や思いっきりインスタ映えしたいって子にぴったり!!

シルバニアのみんなと乗れる❤︎にじいろようちえんバス

にじいろようちえんバス
@twinkle_fancy223

見てくださいこれ!!!
子供の頃に見ていた、、シルバニアのみんなと一緒に乗りたいなあなんて思っていた、あのバスが目の前に!!

しかも一緒に乗ることができちゃうんです❤︎
かわいいがすぎる、、癒されます。

シルバニアの赤ちゃんたちがお出迎え!お城のゆめいろゆうえんち

お城のゆめいろゆうえんち
@sumitann

心が躍っちゃうゆめいろのお城。パステルじゃなくて、ゆめいろっていうのがもう尊い。
そして、ここにはシルバニアの赤ちゃんたちが❤︎
ふわふわで小さな赤ちゃんたちににやけちゃいます。笑

シルバニアの赤ちゃんたち
@twinkle_fancy223

お城の中にも赤ちゃんたちが❤︎
可愛すぎる〜〜!!
室内もしっかりパステルで統一されてます♡

シルバニアちゃんたちが横並びになっている姿はもう圧巻なんです。
可愛すぎてよしよししちゃう。是非、生で見て欲しい!!


奥にはボールプールもあって、子供の頃に戻った気分で楽しめるよ♪

結果、シルバニアはいくつになっても最強って話!!

子供の頃に親しんでいたシルバニアファミリー。
今見てもこんなに楽しめるんですね。
いや、子供の頃より楽しんでいるかも??

大人になってみてみると、シルバニアちゃんたちのふわふわもふもふ感がたまらないんです❤︎

幼き頃の心を取り戻せちゃうゆめかわスポット、あなたも是非行ってみてはいかがでしょうか??❤︎

ハーベストの丘
@kotone.photography

スポンサーリンク

シルバニアパアーク/ハーベストの丘の入園料金

○大人(中学生以上):1,000円
○子供(4歳以上):600円以上
○障がい者おとな:500円
○障がい者こども 300円

施設情報

○シルバニアパーク/ハーベストの丘
○所在地:大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1
○営業時間:10:00 ~ 17:00(入園は16:00まで)
○休園日:6・7・12~2月の水曜日(夏休み・冬休みを除く)・1/1
○アクセス:
<バス>
泉ヶ丘駅からバスターミナル6番乗り場「ハーベストの丘」行、南海路線バスにて約20分。(直行ではございません。)
泉ヶ丘駅へは、南海なんば駅より「泉北高速鉄道 和泉中央行」にて約22分。
<車>
・阪和自動車道「堺IC」を出て最初の交差点を左折し約7km、泉北2号線(府道61号線)を南へ15分
・阪神高速湾岸線「助松JCT」から堺・泉北有料道路へ入り、料金所出てすぐの「太平寺出口」を出て、すぐの交差点「平井大橋」を右折し、南へ約7km、泉北2号線(府道61号線)を15分
・外環状線(府道170号線)から、福瀬町東の交差点を右折(岸和田方面からお越しの場合は左折)、旧道に入り横山小学校前交差点右折、別所の交差点を右折
○駐車場:約1,800台(無料)
○公式サイト:https://farm.or.jp/sylvanian

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報は公式情報を確認ください。
また、本記事に記載されている写真や本文の無断転載・無断使用を禁止いたします。

プリンセスに憧れる女の子にぴったりなお洋服をご紹介!

Melty Fondue(メルティーフォンデュ)なら、写真映え確実のガーリーで個性的なお洋服がたくさん見つかります🎀✨

Melty Fondueのお洋服はこんな女の子におすすめ!

・プリンセスに憧れている方
・テーマパークに着ていくお洒落なお洋服を探している方
・近々、王子様に会う予定がある方

一つでも当てはまった方は、ぜひMelty Fondueのプリンセスファッションをチェックしてみてください❤︎

公式オンラインサイトを見る

"私もプリンセス"が叶うアイテム続々入荷中!❤︎

ファンジャム読者限定
5%OFFクーポン配布中!
クーポンコードは【FANJAM99】🎉

タイトルとURLをコピーしました