PR

【福岡】可愛いすぎる!!カフェ『DDD』のアニメに出てくるチーズが映えまくりと話題に♡

ANIMENI DETEKURU CHEESE CAKE

さっそくですがこちらのチーズ✨
アニメや映画でみたことある!って方多いですよね😍

これも映画のワンシーン???。。。いやいや違うんです!!
今回は、そんなまるでアニメにでてくるような可愛すぎる映えチーズが実際に食べられるカフェ「DDD(ディーディーディー)」をご紹介します💛💛

FanJamおすすめ!プリンセスに憧れる女の子向けファッション通販サイトをご紹介❤︎

「プリンセスになりたい」を叶えるファッション通販サイト『Melty Fondue(メルティーフォンデュ)』♡

とびっきりガーリーでおとぎ話のお姫様のようなお洋服がラインナップ🎀

“私もプリンセス”が叶うアイテム続々入荷中!❤︎

ファンジャム読者限定
5%OFFクーポン配布中!
クーポンコードは【FANJAM99】🎉

DDDってどんなお店?♡

2020年、福岡県久留米市にできたカフェDDD♡
スタイリッシュな空間とこだわりのメニューが楽しめるとSNSで話題のお店なんです😍✨

DDD cafe
@yrsnakelv

特に人気なのが、先ほどの『ANIMENI DETEKURU CHEESE』略してANICHEE!!💛

一瞬英語かなっと思って読んでみましたが
よーーくみるとローマ字!!笑

そう!「アニメにでてくるチーズ」なんですね💞
小さい頃にアニメで見たことのあるフォルムの映えるチーズケーキが楽しめちゃうんです✨

スポンサーリンク

コンクリートが打ちっぱなしの統一感のあるおしゃれな店内♡

DDDカフェ店内
@batuichi

天井高くて開放感のある店内は、少人数から大人数まで幅広く対応できる席が用意してあります✨
店内にはこんな映えフォトスポットも💛

@yrsnakelv

DDDの大人気メニューANIMENI DETEKURU CHEESEがこちら♡値段は?

DDDcafe ANIMENI DETEKURU CHEESE CAKE
@batuichi

美味しそううう✨
こちらのチーズケーキ1日数量限定で販売しているANICHEE♡
さっそく注文!!!

ANIMENI DETEKURU CHEESE (価格¥420)

見た目が可愛すぎるチーズケーキ✨
おしゃれなカードと添えられているドライフルーツがさらに映えを演出してくれます😍

ANIMENI DETEKURU CHEESE CAKE
@seikoboon

酸味が強めで、チーズケーキ好きにはたまらない完成度の高い上品な味✨

他にもダッチベイビーなどの人気メニューがたくさん🤍
ドリンクメニューも豊富なので、お気に入りの飲み物と合わせたティータイムが過ごせます💛

DDD カフェ
@seikoboon
カフェDDD
@yrsnakelv
カフェDDD
@seikoboon

テイクアウトもできるので、お家カフェにもおすすめです♪

ANIMENI DETEKURU CHEESE 持ち帰り
@batuichi

こんなに再現度の高いアニメ風チーズケーキが食べられるカフェDDD💛
他にもアフォガードやカップケーキ、マフィンなどのおしゃれスイーツが沢山!!
店内も広々としていて、おしゃれなカフェで優雅なひとときが過ごせます✨
是非一度訪れてみてはいかがでしょうか♪

スポンサーリンク

店舗情報

・カフェDDD(ディーディーディー)
・住所:福岡県久留米市通外町6-2
・営業時間:12:00-18:00
・定休日:不定休(公式情報ををご確認下さい)
・駐車場:有(店舗前3台・店舗横駐車場3台)
・アクセス:西鉄久留米駅から徒歩約10分
公式インスタグラム

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報は公式情報を確認ください。
また、本記事に記載されている写真や本文の無断転載・無断使用を禁止いたします。

プリンセスに憧れる女の子にぴったりなお洋服をご紹介!

Melty Fondue(メルティーフォンデュ)なら、写真映え確実のガーリーで個性的なお洋服がたくさん見つかります🎀✨

Melty Fondueのお洋服はこんな女の子におすすめ!

・プリンセスに憧れている方
・テーマパークに着ていくお洒落なお洋服を探している方
・近々、王子様に会う予定がある方

一つでも当てはまった方は、ぜひMelty Fondueのプリンセスファッションをチェックしてみてください❤︎

公式オンラインサイトを見る

"私もプリンセス"が叶うアイテム続々入荷中!❤︎

ファンジャム読者限定
5%OFFクーポン配布中!
クーポンコードは【FANJAM99】🎉

タイトルとURLをコピーしました